アルビノ動物第二段!雪のような真っ白い体に思わずうっとりしてしまう厳選画像!

メラニンの欠乏により、肌や毛などが真っ白くなってしまうアルビノ。病気とはわかっていても、その美しさには神秘的な何かを感じてしまいます。

そんなアルビノ動物のまとめ第2弾です。第1弾はこちらをご覧ください。

アルビノレイヨウ
photo by Stuart.Bassil

スポンサーリンク


こちらはアルビノのレイヨウ。アンテロープとも呼ばれますね。

通常はこんなサバンナになじむ色をしています。
アンテロープ

こちらはワニのような魚、アリゲーターガー。体長3mにもなるこの魚。これがでかくなったらまさに神です。。
Alligator Gars
アルビノ魚
photo by USFWSSoutheast

普段はほぼ黒い色なんです。
Atractosteus_spatula_(Alligatorhecht))

立派な角をもつ牡鹿。もののけ姫に出てきてもおかしくありません。
アルビノしか
photo by adkorte

・・これは可愛いですね!白いアルビノのワラビーです。やわらかそう。。
白いアルビノワラビー
photo by leunix

こちらもフワフワ系。真っ白いアルビノのリス!赤い目が鮮やかにはえています。可愛いですね。
アルビノリス
photo by llamnudds

こちらはなんかいそうでいないですね!白いカタツムリ。貝殻が石灰のように白いです。
アルビノカタツムリ
photo by Miala

日本でもおなじみのいぬ、ペキニーズ!お鼻までしろっぽいんですね。
アルビノ犬
photo by dmott9

白いザリガニ。こんなん川であったら確実に川の主だと思います。
白いザリガニ
photo by tiegeltuf

百獣の王ライオンの中にもアルビノは存在します。なんて立派なんでしょうか!!そういえばジャングル大帝レオって真っ白ですね・・・もしかしてアルビノ?
アルビノレオ
photo by denn

最後にもっとも美しいとおもったのがこちら、アルビノの虎です。この迫力!!かっこよすぎます。
アルビノタイガー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー: 大型動物  タグ: , , , .
Return to Top ▲Return to Top ▲