【画像アリ】イケメンヘアーなアルパカたち。美容院で「この髪にしてください」と思わず言いたくなる写真集。

アルパカといえば、ふわっふわでもこもこの毛がチャームポイント。しかし、世のアルパカたちの中には、嫉妬するほどイケメンな猛者どもがいるのです・・・
アルパカ写真
photo by Nicholas1963

スポンサーリンク


最初のこの子はコバルトブルーの伏せがちな目にグレーがかった白い毛、サイドの髪がちょっと長めなクール系アルパカさん。

この子は軽いウェービーな髪で目が見えなくなるほどの長く厚い前髪。サイドは短くして今風です。
イケメンアルパカ
photo by Chris_Parfitt

同じく茶色系アルパカ。毛先をねじって遊んだ感じのイケメンヘアー。左目だけのぞかせているのがおしゃれです。
アルパカイケメン
photo by Maxwell Hamilton

こちらの白アルパカさんは、まるでムートン帽子をかぶっているようなスタイル。歌舞伎の白いカツラにも、101匹ワンちゃんの悪役にも見えます。まるでくわえタバコのような草が良い感じです。
by robot-girl
photo by robot-girl

もうアルパカの可愛さなんてどこへいったのかというくらいのファンキーアルパカ。センターは茶色くクルクルに、サイドは白くつんつんに決めております。
アルパカ
photo by cjarmk

最初の白い子と似ていますが、この子はサラッサラのストレート前髪が目にかかったビジュアル系。
アルパカ写真
photo by timbr00

・・・色んな子がいますね。飼い主におしゃれをさせられているわけではないので、もちろんすべて天然ヘアーです。

スポンサーリンク

カテゴリー: 大型動物  タグ: , , .
Return to Top ▲Return to Top ▲