アルパカ赤ちゃんの写真、映像。可愛すぎるお顔、体、鳴き声。お母さんと一緒の姿もまた可愛い。

大人になっても可愛いアルパカさんが、子供のうちも可愛くないわけがありません。可愛さ割り増しのこどもアルパカさんたちにどうぞ癒されてください。まずはこの茶色いアルパカの子ども。毛がフワッフワですね!!
茶色い子どもアルパカ
photo by karinckarinc

スポンサーリンク

藁のなかで丸まっている白いアルパカさんのベビー。白いと羊みたいですね!
白いアルパカ子ども
photo by Leslie Duss

小さい小さいアルパカを抱っこなんで・・・そんな至福があって良いのでしょうか・・・
だっこアルパカ
photo by PatHayes

こどもアルパカの凛々しい横顔。毛がくるくるです。頭をなでなでしたい!!
アルパカ横顔

白いお面をかぶった様なアルパカさん。小さいなりにもしっかりしています。
アルパカ子ども
photo by neilward

茶色い毛が美しすぎるアルパカ。ストレートな美しい毛です。
アルパカ
photo by Intense Peru

故郷の地のアルパカさんでしょうか。女の子の服装と良い、すごく良い感じですね。
天使
photo by Bruno Girin

スポンサーリンク

カテゴリー: 大型動物  タグ: , , , , , , .
Return to Top ▲Return to Top ▲