アルパカ赤ちゃん!関西方面必見。兵庫県のヨーデルの森で会えます!

兵庫県神崎郡にあるアルパカのいる動物園(牧場?)、ヨーデルの森。ここで2013年4月3日に生まれたアルパカの赤ちゃんがいます!ヨーデルの森
photo by y4su0

スポンサーリンク

お母さんの名前はマリオ3歳、お父さんの名前はヒカリ同じく3歳。なんだか名前、男女逆みたいで面白いですね。そして赤ちゃんの名前はエースです。どちらも真っ白な可愛いアルパカ。

こちらは生後1、2日の様子。馬やガゼルのような草食動物もそうですが、生まれて1日でもうかなりしっかりしていますよね。お母さんに甘えています。

そしてこちらはお外にお母さんと一緒にでて、お客さんへのお披露目している様子。

この牧場では初めての赤ちゃんアルパカ、そして近畿地方でも始めての誕生だそうです。期待を込めてエースになったんですかね!すくすく丈夫に育って欲しいです。

スポンサーリンク

カテゴリー: 大型動物  タグ: , , , , , , .
Return to Top ▲Return to Top ▲