奇跡の10頭身!信じられないくらいの小顔に、ほっそりした足のスーパーモデル並みのスタイル。これがジェレヌクちゃんだ!

小さい顔に、ほっそりとした手足、スラリとした首、切れ長の大きな目、世の妬みを一身に集めかねないスーパーモデルのようなしなやかな体。
ジュレヌクちゃん

photo by Just chaos
まさに美女の名に相応しい彼女の名前は「ジュレヌク」ちゃんといいます。

スポンサーリンク


ジュレヌク見てくださいこの見事なプロポーション!惚れ惚れとしてしまいますね。ジュレヌクは、ケニアやエチオピアに生息する、150cmくらいの牛科の生き物。インパラなんかにも似ていますが、彼女は地球上唯一のジュレヌク属という生き物です。

photo By Aaron Logan


ふだんはペアや、家族で暮らしているそうです。記念撮影並みにみんなこっちみてて可愛いですね。良く見るとみんな口がずれています。
ジュレヌク家族

photo by Just chaos2

こうやて引きで見ると、本当に足も首も棒のように細く、顔がどれだけ小さいかわかります。
走るジュレヌク

photo by timeflicks

ジュレヌク

photo by mckaysavage

ジュレヌクの10頭身ちなみに計ってみたら、なんと10頭身もありました・・まぁこれを言い始めると、キリンは?ヘビは?ってなってしまうのでなんともいえませんが、とにかくバランス悪いくらいに小顔であることはわかります。
photo By Aaron Logan


さて、そんなジュレヌクさんの出産シーン&赤ちゃんの映像がこちら。母子ともに抜群のスタイルです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー: 中型動物  タグ: , , , .
Return to Top ▲Return to Top ▲