【珍猫発見】あきらかに何かしゃべりかけている猫の映像が究極にすごい。誰か「ほんやくコンニャク」を頼む!!

ペットを飼っていると、「お腹すいたー」とか、「扉開けてー」とか、「掃除機怖い!!」とか、「おきてよー遊んでよー」とか、「そのニンジンください!!!」とかアピールされることはあるのですが、いきなり知らない猫からこんなに話かけられたら、「誰かほんやくコンニャク持ってきて!」となることは間違いないでしょう。
rara
とりあえず、画像みてから、映像を見てください。完全にしゃべっております。

スポンサーリンク


ネコ
ネコ「お値段以上ニトリ」

え・・?なんでしょうか、ニトリのまわしもの?ニトリの巧妙なステマですか?

neko
ネコ「我々は寝ないんだ」

寝ないんですか!猫って1日15時間ねるんじゃないんですか!勘違いはなはだしかったようです。これは猫に謝らないといけません。

わんわんお
ネコ「わんわんお(∪^ω^)」

なるほど。猫という認識自体が間違っていたようです。わんわんです。これはわんわんです。

らんらんるー猫
ネコ「らんらんるー★」

散々しゃべった挙句に「らんらんるー」です。

もはや人間を馬鹿にしているとしか思えません。

猫ってこんなに表情豊かでしたっけ・・・完全に珍獣です。なんだかもうCGを見ているような気分になってきました。いっそCGのほうが納得がいきます。

気になる動画はこちら。ちゃんと音声を聞いてくださいね。

スポンサーリンク

カテゴリー: 中型動物  タグ: , , , .
Return to Top ▲Return to Top ▲