キュン死確定!これをみたら完全にミニブタが飼いたくなります。(でも、最後までちゃんと見てください)

この映像をみたあなたは、確実にミニブタを飼いたくなるでしょう。でも、ちゃんと最後まで読んでくださいね。

こちらのお宅で飼われているペットはミニブタ。
minipig

スポンサーリンク


世界一小さなブタです。日本でもたまにペットで飼っている人いますよね。

黒いボディが可愛いミニブタさん。ちょこちょことした歩き方がたまりません!飼い主の後ろにぴったりとくっついて離れません。こんなに小さいと踏んづけちゃいそうです。
buta

もちろん階段なんて登れるはずもなく、飼い主さんに登らせてもらったのですが今度は降りれません・・・と思ったらこのあとほぼ落ちながら降りてきました。
kaisdan

飼いネコさんと比べてもこんなに小さい!猫にまでまとわりついて、うざったそうにされています。
nekobuta

ついてこないでよ!と猫も申しております。
neko

ミニブタさん。運動しないと太ってしまうので、もちろんお散歩にも行きます。

リードに海へ!海にも入っていきました。もう、こうやってみると完全に犬ですね。
minibuta

映像で見ると、そのかわいっぷりがよくわかります。

・・・さて、飼いたくなりましたか?

飼いたくなったでしょう。

でも、実はミニブタ。可愛い!だけでは飼えない、飼う前に知らなくてはいけない事実が。

それは、「別に小さくない」ということ。

成長すると、こんなに大きくなる(かもしれない)んです。
ブタ

ここは養豚場でしょうか?と聞きたくなるおおきさ。むしろミニブタではなくブタじゃないか!という感じです。

でも、別にこの子が大きくなりすぎたとかそんなことはなく、もともとミニブタというのは「普通のブタに比べて」ということ。

普通のブタは300kgちかくあるのにたいし、ミニブタは60kgほど。確かに、確かにミニだけどなんか違う!!

ここまで成長することを見越し、環境的にも余裕がある人は、どうぞペットショップへ行ってみましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー: 小型動物  タグ: , , , , , .
Return to Top ▲Return to Top ▲